【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

書込処

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

携帯電話からも書込・閲覧できます。

35323

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ヨーヨー持って行くん忘れた!

[1415]管理人:蒼瀧・よっちゃん


↑ま、どうでもエエんですがね。

10/14(土)朝っぱらから見て来ました、某ヨーヨー刑事映画。客層は、ア●ヤと、美勇・・・なんとかのファンばっかりかと思いきや、10名足らずでしたよ・・・。公開から時間経ってるからかもしれませんが。

で、感想は・・・・面白かったですよ。アイドル乙女達には、ノーコメントですが、過去のTVシリーズより、現在の映像ハイテクを駆使してるので、全体的に格好良くなってましたよ。特にアクションシーンは、過去のTVシリーズでは、「どう見ても、それ、斉藤●貴ちゃうやろっ!」ってぐらい、図体のでかい人がセーラー服きて戦ってましたが、今回は、そんなツッコミを入れることのない、アクションシーンでした! ちと、寂しい気もしましたが(笑)

ストーリーは、一応、「刑事モン」なので、事件が起こって解決していく訳ですが、始めは、舐めて見てたのに、結構、ドキドキしてたのは、ココだけの話。

それでは、レスです。

***Bang@大尉殿***
るろ剣、良いでしょう!特に「悪即斬」の人!この度、DVD-BOXになりますが、大分前ぇ〜に、レンタルで斉藤特集の巻を、何度も借りた覚えがありますよ・・・。私のベストバウトは、「斉藤VS宇水」京都編です。

パスポート取得は、全然取る気はなかったのですが、仕事でいつでも海外に行けるような体制でおりなさい、との業務命令と、全費用会社持ちしてくると言うので、「ま、いっか!」と取ってきましたよ。でも、行く予定も仕事で行くつもりもないですが。なぜならば、荷造り・準備が面倒だから。(←えぇーっ?!)

メール HOME 2006年10月19日 (木) 13時01分


[1416]Bang@大尉
Re:パパラッチ


こんちは。
んー、スキャンダラスな香りが漂っていたのですが(笑)。一度失敗して、そういう話題が完全に他人事になっている自分に少し反省してみたり・・・。

某ヨーヨー映画は、どんどん枠が縮小されて、ちょっと見に行けそうにないです。「ワールド・トレード・センター」は、見に行けましたよ。5年前の悪夢が、はっきりと頭の中によみがえって来て、始めから涙腺が緩みっぱなしでした。

「るろ剣」のBOXは高額なので、流石にあきらめましたが、これは、難しい事を考えずに楽しめていいです。現在、原作6巻、DVD3巻まで見ました。

2006年10月21日 (土) 20時32分


[1417]REM
Re:ヨーヨー持って行くん忘れた!


ヨーヨー刑事、私もテレビドラマの、リアルタイムで見ていたな・・・。年取ったよ、全く(笑)。
風間3姉妹の映画版、見に行った記憶があるもん。

2006年10月23日 (月) 16時09分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板